So-net無料ブログ作成
検索選択

僕は暦通りですが [日記・思うこと]

今日は朝からRさんとこどもの国へ行ってきました。
5月になっていないのに、いや~あちかった。

--kodomonokuni.jpg

こどもの国にあるあらゆるすべり台を滑りきってました(笑)
やっほ~!!w

「やっほー」といえば「モエヤン」。ふと口ずさんでたり。。。。

と、最近はPerfumeがみょ~に気になってます。(ピノのCMに出てる3人娘ね)
Rさんも先日、Virgin MEGA STOREの店頭でPVが流れてて
試聴コーナーで聴き込んでました。CD、買うかTSUTAYAるか、、、、






GWは暦通りの予定。最後の4日間はちょっち帰省です。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

かのん

Perfume、私も気になっていますー。
見かけると、目で追ってしまいます。
by かのん (2008-04-30 11:29) 

きゃさりん

ご無沙汰です。
やっぱり音楽ネタにはコメントせずにいられない私(σ・∀・)σ
パフューム。
私ではなく、ゲーマーなダンナちゃんがハマっておりまして。
私の会社の同僚にダビングして貰える事になってはしゃいでおります…。
メタルじゃないのに…と思っていたら、ゲーム音楽好きには来るものがあるとかなんとか…私にはわからんのですが。ヾ( ´ー`)
by きゃさりん (2008-04-30 14:30) 

ひなぐま

perfume、私には理解は出来るのですが共感できない世界^^;
戦略勝ちなんだろうなあ、あれ…と思いますw
いやあ、初夏ですねい。
by ひなぐま (2008-04-30 17:38) 

永春

お久しぶりです!!
Rちゃん ちょっと見ない間に大きくなりましたね~!!(しみじみ。。)

perfumeはスペースシャワーTVでPV録って観てます!
曲・歌詞の秀逸もさることながら振付がまた良~んですわ♪
お奨めです!
papaさんは誰のファン?
私はのっちさんw
by 永春 (2008-04-30 23:48) 

norinori27

おいらも29日の休みの日に近くにある「県民の森」で約30m?の滑り台を
滑ってきました!(笑)
by norinori27 (2008-05-01 09:09) 

nal

ちょっとなつかしのオジサマたちの練り込みまくった作品ってカンジですよねー。なぜ売れてるのかがよくわからなかったりしますが、マニアはタマランだろーなー…あ、女子マニアじゃなくてマニアな音楽マニアね(って意味不明なコメント…)
by nal (2008-05-01 15:16) 

papa007_

なにげにPerfumeコメント多いっすね~(^^)

●かのんさん
もうYahoo動画見まくりです永久保存したい!!(笑)

●きゃさりんさん
だんなさんの感覚、僕にもわかる~!!!

●ひなぐまさん
意外と彼女たち下積み長いんで、
やー、日の目見てよかったですよ(^^

●永春さん
お久~
僕もののののの のっちです!!!!
(デンジャラスの!・笑)
のっちいいわ~~~

●norinori27さん
県民の森の滑り台も楽しそう~w

●nalさん
どっか懐かしい感じで、でもテクノ
ボコーダーボイスとのっちがカワイイw
おっちゃんにはタ・・・タマラン(笑
by papa007_ (2008-05-08 03:26) 

はるまきママ

Rちゃんのシャツ、色違いのがうちにあります。
真葵のお気に入りです。
でも、シミだらけで・・・もう着せられません。(泣)

あ、私だけperfume絡みじゃないコメントだ。(笑)
by はるまきママ (2008-05-08 12:15) 

はる

GWに実家に行ったら、、、弟の携帯アラームでperfumeが流れまくり、、、
朝6時に起こされました、何曲何回かかるんだよっ!って、(本人起きず~)
訳の分からないアニメ系のCDがいっぱいの弟なので、、、(まだ結婚せず、、、)
by はる (2008-05-09 11:37) 

papa007_

●はるまきママさん
なにげにウチ、サンリオキャラのもの多いんですよ
お弁当箱とか、そろえやすいんですよね(笑

●はるさん
ご主人だけでなく、弟さんとも会話が弾みそうです(笑
by papa007_ (2008-05-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。